商品検索

  1. News

2020.07.30

マスクのお共に・・アロマウォーター

大変な時期ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。気候も徐々に春らしくなり、気分だけは明るく保っていたいですね。予防対策として有効なマスクをする機会が増えていると存じます。

ほぼ毎日付けていると思いますので、時には気分を変えるためにもアロマウォーターを使ってみるのはいかがでしょうか。マスクに一吹きすればほのかな香りが広がります。オイルではなく水ベースなのでマスクがベタついたりすることもありません。特にミント系(ハッカ)はすーっと軽い冷涼感が心地よいです。

アロマに癒され気分もリフレッシュ。また程よい湿り気がマスクに残りますので、気道にうるおいを取り込め喉にも良い効果が。自然派の無添加ですので、口周りの肌に負担もほぼありません。ウォーター自体に強い殺菌力はありませんが、もちろん肌を健やかに保つための有用成分も含まれています。

マスクをしている時の気分を少しでも上げるために、ぜひアロマウォーターをご活用ください(3タイプあります)!用途としては他にも、肌水のように顔や体に吹きかけ保湿したり、ドライヤー前の髪、枕やハンカチに噴霧するなどのご使用ができます。スプレータイプで100ml、携帯しやすいサイズです。

NEWS一覧へ

▲トップへ戻る